マニー・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

どうやら不妊治療代も、確定申告が出来るのですか?計算したら、治療費に14万くらい払っているんすね(笑)。まとめて計算すると、とてつもない額です。全く報われていないけど・・・(笑)。ちょっとは期待させろっつうの!
共働きでも世帯が一緒だと、一緒に出せるすかねぇ?今まで確定申告なんて無縁な存在で生きてきましたので、よく分かっていませんな。チャララチャーララ~♪マルサの女を口ずさみつつ、おはこんばんにちは。

今年は、車検もやってきます。3回目の車検。そろそろ車を買い替えたいなぁって思いつつ、色々とサイトを見て検討中。主に車を使うのは妻ですので、妻の要望を反映させる感じになるかと思いますが、まぁ、今乗っているデミオは、自分で買った車じゃ無いせいか、いまいち運転する気になれないんですよねー。運転してても、ツマラナイっていうか何て言うか。なので車検を通しつつ、1年後くらいに買い替えられたらなぁって思っていたんですが、サイトを見ていたら、どんどん直ぐ欲しい直ぐ欲しいモードに、心が奪われる・・・(笑)。わたしが週末だけに乗る感じならば、迷わず前回と同じ中古のアルファロメオを買いますがね。とりあえず新車で、150から250万くらいで検討しております。
今一番心を動かされている本命は、スバルのインプレッサ。アイサイトも付ければ魅力的。スバルの特徴でもある水平対向エンジンも、一度は乗ってみたいな。
対抗として、同じマツダのアクセラ。こちらは、年内にモデルチェンジするとかしないとかで、もしかしたら、今買うのは待ちの状態でしょうね。
そして、やっぱちょっと変わった人として、プジョー208かシトロエンC3とか・・・。
今時の車って、エンジン音とか静かですが、多少ウルサイくらいがいいっすよね、歩行者も気付くし・・・。

車が変わったら、夜に一人で出掛けたりするかなぁ、しないだろうなぁ(笑)。

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました