転院しました・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

マクドのクォーターパウンダー ハバネロトマトを食べてみました。朝のCMを観た直後に「これ食べたい、これ(いいカモ)!」って感じでググってみると、24日(月)からのようで・・・(笑)。しかし、近所で売っているようなので買ってきてもらった。ハバネロトマト・・・トマト抜き(笑)。もう、ハバネロでしか無い、おはこんばんにちは。。そんなに辛いってほどでも無いけど、適度な辛味があって普通のハンバーガーである。結局、マクドなんて、そんなもんである。本田△のクリアファイルを貰ったよ。赤い方のクリアファイルが、欲しかったなぁ(笑)。ポーーーッ!って顔してて、面白い。

さて、すっかりお休みしていた不妊治療も再開です。転院するにあたって、検査を一からやり直しみたいです。病院で精液を入れる物も違っているようで、今回の病院は、こんな感じの入れ物。入り口が狭いので、どうやって採ろうか試行錯誤。頭のほうが邪魔して入らなかったんですけど、上手いことやったらスッポリ(笑)。そんな説明いらんて・・・。今回は、自宅で採精して病院に持って行きました。
午前中に受付だけ済まし、午後3時から問診です。病院に到着して、すぐに名前が呼ばれて、診察室に。顕微鏡を使って、自分の精子達を観れました。ですが、自分で観ても数が少ない感じがする。すると先生が「精液検査は、非常に悪い結果です」との事。前の病院では、結構良い数値が出てたのに、病院が違うだけで、こんなにも結果が違うのか・・・。一気に落ちますね、気分が(笑)。数千万の精子に対し、私は数百万と極度に少ないようだ。精子の数が少ない人は、奇形率も高いようで、染色体異常等の血液検査を受けるように勧められました。病院側が裁判沙汰になった時の予防線のようで、必ずこういった説明をするようです。男性不妊って事かなぁ。結構、ショックでして、こういう検査結果に左右されながら通院するのかなぁ。とりあえず血液検査をするか、しないまま次の検査へ移行するのか、ちょっと考え中でございます。そんな、センチメンタルな夜なのでした。早く寝て、朝方サッカーでも観ようかな(笑)。ま、子供が出来ないなら、出来ないでそれも運命か。運命と書いてサダメとでも読もうか。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともさん。
    ともさん。
    ともさん。
    本人なのにログインできないってどーなってるんだ??ここは。。( ̄∇ ̄)

    友達の旦那さんもそんな感じで嫌々薬飲み始めて。。そしたらあっとゆーまにできたょ。
    男の人も意外とデリケートでストレスとか体調に左右されるょっっ。なんかお元気でるものでも食べたらいんじゃないの?
    そゆーのがわかっただけでも転院した甲斐があったんじゃないの。お元気だしてね。にょきにょき(*^ー^)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    本物のようで、本物でなかったり(笑)。アプリは、本当に使いづらいっすよねー。何回もログイン出たり。そろそろ、見切りを付けた方が良いのかしら。

    私も何か食べようかなー。牡蠣とかいいとか聞くけど、牡蠣だと、毎晩鍋かな(笑)。そう、ストレスや体調でも変わるって言うし、別にダイヤモンドゆかいみたいにいないって訳じゃないからねー。前向きに頑張りたいけど、何だか辛いし、申し訳ない気持ちでいっぱい(笑)。

タイトルとURLをコピーしました