さて・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

来週はお盆シーズンですなぁ。お盆シーズンに会社ヘ出た方が、メールも電話も少なく平和でいいわ。んな訳で、今週の木曜金曜あたりに急遽、夏休みでも入れちゃおうか、こっそりホワイトボードに書き込んできました。おはこんばんにちは。
残りの2日の休みを何処に入れようか。まだ悩み中ですたい。

あー、そういや週末は、地元の熊谷は花火大会かな。第二土曜日だった気がする。しかし今年は、家に居る事にしよう。実家に帰るよりも、家に居た方が、落ち着くのよね。ただの引き篭もりか(笑)。元から出不精だったのに、拍車が掛かる。もちろん夏休みも今年は、出掛けない・・・ツモリチサト。なんつったって、車買っちゃったし、不妊治療、金が掛かりますよ、ホント。普通に軽自動車くらいなら、ポンと買えちゃうんじゃなかろうか。もちろん、助成金制度もあるけど、チッポケなもの。ポッケポッケ、パピプペポッケだ。あー、金だ、金だ、テツオ、金欲しい。働け、ワタクシ。

Android携帯からの投稿

コメント