再び・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ア・ナル!!
どうも、滅びの呪文を唱えてみましたが、何も起こりませんでした。ちょっぴり辱めを感じます。おはこんばんにちは。Twitterのバルス祭りなんか、恥ずかしくて出来ませんので・・・。

靴のクローゼットに眠っていた、デザートブーツです。この前買った7分の丈の緑色パンツに合わせて、久しぶりに履いてみました。大学時代に、お高いお金を出して買ったにも関わらず、似合うパンツが見つからず数回履いたのみ。ジーパンと合わせると、ジーパンの青色が移っちゃうのよね。気に入った靴は、毎日履いちゃう私ですが・・・。まだ、真っ黒のコンバースのハイカットも数回しか履かずに、眠っております。良く女の子が履いているのは見ます。真っ黒のハイカットも合わせづらいわー。しかしまぁ、最近のお気に入りの靴も、裏の磨り減り具合が酷いので、新しい靴が欲しいなぁ。靴はSPINGLE MOVE!最近、このブランドがお気に入りです。Made in Japanですしね。その前に、あまり履いてない靴を使い潰すか。うむー。

Android携帯からの投稿

コメント