大宮へ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ただいマッスル。本日はひょんな事から、埼玉県の主要都市!大宮へ行ってきました。
フフ、ナビが大活躍です。って言っても、大宮なんて一本道ですがね。
せっかくなんで、ネットで気になってた、alfredoBANNISTERのレイヤードブーツでも見ようと思って、試着してみました。
結構履き易くて、見た目も良い感じです。やっぱり靴とパンツはネットで見つけても、実際履いてみないと感じは分からないっすね。
今日は、トレンチコートと細身のパンツで行ったんですが、合ってますねー。
冬にもう一個愛用しているモッズコートとかでも合いそうなんで、思わず購入!!色は、黒ですね。
10%オフになってましたが、店員さんの口車に乗って、ブーツの手入れ用の色々な物買わされて、結局10%オフとか関係無い感じです(笑)。まぁ、4万ちょっと・・・。
まぁ、自分磨きの為、服を買うのとかは好きです。年齢を重ねても、その辺りに気を使わなくなったら終わりだな・・・って思う。

せっかくなんで、履いてたコンバースを包んでもらって、その靴を履いて、あるお店に行ったんですが、そこの店員さんに「それ、バニスターっすよねー。いやぁ、欲しくて迷ってたんすけどね。」って指摘されました(笑)。うむー。

夕飯はカプリチョーザでパスタ。どんだけパスタ好きなんだよ!!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました