お試し・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

日曜日は、埼玉県川越市にある喜多院に参上!
いやいや、三が日も終わったっていうのに、外は大渋滞。
お賽銭投げる人の長蛇の列。
そんなのを横目で見つつ、五百羅漢と内部を見てきました。
先日買ったリコーのR10の試し撮りです。
五百羅漢を撮影したはずなんですが、データが残ってません(笑)。
あれれ・・・。

写真の感じはどうでしょう?(被写体はどうでもいいとして)
使用感は液晶が大きくて使い易いのと、起動は早い。
シャッターの押した感じも早くてグッド。
まぁ、古いデジカメしか使ってないから、全く参考になりませんね。
今のデジカメはこんなもんなのかもしれんし・・・。

コメント