衝動買い・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

おはようございます(´ー`)会社の帰り道、A-boyなアタクシは、秋葉原に途中下車です。メイド喫茶行ったり、AKB48見たり、ゲーム買ったり、鉄道模型見たり、同人誌探したり、、、オタクですので。(どこまで信じるだろうか)
コンデジ欲しいなぁって思って、ヨドバシカメラを物色。色々迷ったあげく、リコーのR10という機種を購入しました。価格は29800円の20%ポイント。同じくらいの価格でイクシィデジタルと脳内激戦を繰り広げましたがね。まぁ無難に買うならキヤノンとかが正解だと思う。だが、ここはあえてリコー。決め手となったのは、撮ってみた感じシャープネスが結構綺麗で、被写体にもきっちりピントが合ってる気がしたから。マクロ機能もあって1センチまで近付ける。まぁ、この黒ボディのデザインがカッチョイイってのが最大の要因ですがね。やっぱり一眼とかじゃ無ければ、小さいに越したことは無いね。サイズも許容範囲。前使ってたのが、8年前くらいに買ったOLYMPUSのデジカメ。これは、全然コンパクトじゃなくて持ち運びに困ったね。その前がCASIOのレンズが180度以上回転するやつだね。懐かしいなぁCASIO(´ー`)あのデジカメは結構ヒット商品だった気がするから持ってた人いっぱい居そう。

そして、フィギュアとガンプラ見て帰りました。

・・・あれ、フィギュア?(笑)昔の私ならまず無いんだけどなぁ(´Д`)明らかに何かが変わった。
チェンジ・・・イエスウィーキャン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました