移転・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

テンガ使ってますか?でお馴染み、テンガ☆男です。あ、"絶対"ググッたりしないでください。

さてさて、昨日から密かにmixi日記をグリーに移転してます。仕事中、mixiバックアップたるツールを見つけたので、ローカルにダウンロードしました。
あとは、地道にダウンロードしたファイルと整合性を取りながら、グリーで日記更新です。たまに日付忘れて書いて最新に上がったりして焦りますが、気にしないでくだちい。2004年7月~10月くらいまで終わりました。特に大した内容は無いようですが、当時の世相が分かります。嘘です!・・・あと300くらいあります(^_^;)
パソコンから日記を付けると、過去の日付にして書く事が出来ますよー。

コメント