自信・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

地震が確信に変わりました。どうもレッド○ックスのエースです、おはこんばんにちは。

昨晩、地元の駅から駐車場に向かってる途中、空を眺めると、北西から一直線に伸びる長い雲を見ました。飛行機雲にしては太いし、煙にしては一直線だし・・・こ、これは俗に言う地震雲ってやつ?!今朝気になったので、パソコンで調べたら、地震雲掲示板的なサイトがありまして、そこに同じような書き込みがあったんですな。やっぱりーー。
って、別に地震雲見て地震起こるって、信憑性無いみたいですがね。(笑)そこの地震雲掲示板を見ると、昨日の夕焼けは、変だったって言う書き込みも沢山あって、これは小さいオッサンが電話で話してたな。ま、まさか・・・。そんな訳で学校行った皆さん、今日は防災訓練しましたかな?(笑)そういや、関東大震災が起こった日でしたね。小学生の頃、防災訓練した後、そのまま帰れるから、嬉しかったなぁ(不謹慎)。これ、関東大震災の日だから、関西はやらないのかな?あれ、防災の日って全国的に決まってんのか。

うむー。自信無くなった。ダダダダダ、ダジャレじゃないんだからねっっ。

コメント