冬空・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

カメラ用三脚とデジタルカメラ用レリーズが欲しいの。そろそろサンタクロースさんへお手紙を書いてお願いしとかないと・・・みたいな!恋人はサンコン、おはこんばんにちは。
最近、何かと勢いで買う買う病を患っている。三脚もピンキリだが3000円くらいので十分だ。今使っている三脚は、ちょっと安定感が無いし、セッティングがなかなか面倒だ。
買ったデジタルカメラでバルブ撮影するのは難しいらしく、30秒露光ごとにシャッターを切って、撮影した数枚を比較(明)合成するらしいのだが、上手くできるのかな。レリーズは必須である。

そろそろ冬が始まるし、星も綺麗に見えるだろう。

白い息を吐きながら、小高い暗闇から眺める星々。

悩みがあった時に行きたい場所。金曜日にでも行きたい気分だ。

静寂の世界に同化したい。冬空の星が好きだ。

週末は晴れるだろうか。

[amazonjs asin=”B000FHU7PQ” locale=”JP” title=”PENTAX ケーブルスイッチ CS-205 37248″]
[amazonjs asin=”B001HLCY1E” locale=”JP” title=”SLIK 三脚 F740 4段 ファミリー向け三脚 214732″]

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    仲良くやってますか~?!
    寒くなる前に、夜景でも見に行きたい気分ですわ

    秋空が今日は綺麗だったな~

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    んー、上手くいかないことも多くなってきましたね(笑)。やはり、難しいことなんだろうな~。

    寒くなる前て!!(笑)
    寒くなってからの方が、良いな~。
    シチュエーション的には、暖かい缶コーヒーとか飲みながら・・・。

    最近、曇りがちだから、すかっと晴れた空が見たいもんです。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    女って 安心すると本性出るんだよ~ (笑)

    とくに30女はね  アハハ

    寒いのダメ 
    妊婦は冷やしてはいけないのら
    (´∀`)高齢だしね~

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    んだ、30女は現実的だな。悩みが増える一方でございます。

    寒いとお腹の子に良くないのかぁ。しばらくは安静ですねぇ。