タップ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

アンドウトロイワ・・・おはこんばんにちは。ようやく花金でございます。今宵もヨドバシカメラに立ち寄り、お買い物をしてきました。明日、テレビと家具が我が家に届きますので、電源タップを購入です。
タップも最近は、オサレなやつが出ているんだね!テレビ付近に置こうと思って思わず買っちゃった。あとACアダプタが何個も挿せるタイプを探していたんだけど、見つからなかった。これはネットで買おうか。

エキュートって、何時まで開いているのだろう。せっかくだから、バズサーチでタルトでも買って帰ろうかな、ダッチワイフのために・・・。押入れから出して、空気入れないと。

おっと時間だ。ぐんない。

LIFE IS SPIRAL-2011011422210000.jpg
追伸。
22時までやっているようで、苺のタルトを買ったよ。苺たっぷりタルトさくさくでウマー。

コメント