メルクール・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

どこぞやのネット情報だと、女子ウケするには髭よりツルツルの時代・・・。髭は、不潔に見えるですと!まさかのツルペッタン時代の到来か(意味を履き違えている)!物心ついた頃から、もじゃもじゃの私です。小学校時代のアダ名は獅子丸です。ウソです、おはこんばんにちは。朝に剃ったところで、夕方にはジョリジョリになっています。殺傷能力あります。知らない女の子に「髭痛いからっ。」なんて言われたりします(どこ行ってんだ)。
ヒゲ剃っても、すぐ生えるなら伸ばそうじゃないか。パパがこの子の優れた部分だけを・・・まぁ、そんな感じです。
普段は、ハサミでモダンチョキチョキズしてるんですが、でも年に1回くらい全部剃りたい事があります。1回畑を耕してから・・・まぁ、そんな感じです。

血眼になって血便をモリモリ出しながら、良さげなカミソリは無いかぁ、わりぃいごはいねぇがぁって探した結果、某巨大掲示板で話題のメルクール社(刃物で有名なゾーリンゲンにある)が良いみたいです。某巨大掲示板のカミソリスレを見てたら、マニアック過ぎて分かんねーよ(笑)。そもそも両刃って何だろう。

ヒゲ剃り初級の私には向いてなさそうなんで、普通の買うよ(笑)。

メルクール 両刃ホルダー 334C/MERKUR(メルクール)


¥7,140
Amazon.co.jp

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私、髭大好き~(´∀`)

    触るの大好き~

    髭フェチでございますぅ

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    ヒゲ無いと落ち着かないけど、ツルツルも触り心地いいよ。すぐザラザラになるけど。

タイトルとURLをコピーしました