ドライブ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

雨降って痔固まる。夏場は、大丈夫です。おはこんばんにちは。雨が降って涼しく・・・なるかと思いきや、蒸し暑い。蒸した小籠包が食べたい、関係無いけど。
明日の予定。午前中は、歯医者スパイラルに陥ってますので、治療してきます。あと入院する前に、髪を切っておきたいので、美容院にも行く予定です。そして、午後からの予定が全くありません(笑)。こんなの久しぶりです。
お盆は、お墓参りへ行けそうに無いから、群馬の田舎にドライブがてら愛車を走らせようかな。午後の高速道路って、混んでるんすかね?まだ1000円?(笑)全然、高速道路に乗って無いから分からんち会長。折角ETCを取り付けたのに!目的達成したら、四万温泉の近くなので、温泉にでも入って・・・温泉街を歩くと浴衣姿のチャンネーが・・・ゲフンゲフン。まぁ、四万温泉じゃ、浴衣姿のチャンネーが少ないけどね。

混浴温泉という響きには、興奮を覚えますが、実際、行っても男湯の時間に入りますが、何か。

コメント