雨・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

「今、、雨が止んだところは、次第に晴れてくるでしょう・・・」
上野に着いたら、土砂降りの雨(笑)。見事に朝の天気予報のお姉さんに騙されたわけです。お姉さんには、身体で払ってもらいたいもんです。女体盛りだよ、ワカメ酒、おはこんばんにちは。
ベロの付け根の方の口内炎が治らないせいか、食べるのも億劫になってきました。酒だ酒もってこーい、酒で消毒だーなんて、黒霧島をガブガブと飲んでおります。麦焼酎いいちこLOVE2000でしたが、芋焼酎も悪くない。ガブ飲みしたい時ーなのです。

さて今週は4日しか無いせいか、週末になるのが早かったなぁ。給料日もあったし、ホクホクです(新入社員か!)。週末も全く予定が無いので、アレですな、アレ。会社のサーバー止まらなきゃいいけど。しかしまぁ、肌寒くなったよね。長袖パジャマ出しちゃった。ワタクシ、パジャマ派なのです。パジャマでお邪魔。はー、眠い。寝る寝るネルネー。ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント