パタパタパパ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

先週の一件から、社内にあるサーバの状況にドキドキ!プリキュアしながら休日を過ごしております。ちょっぴりレスキュー隊の気分・・・人命が全く関わってないけど・・・いや、ある意味、トラブルは、失業してワシの人命に関わるかもしれん。OVER THE TROUBLE・・・織田裕二で、おはこんばんにちは。

本日は、いつもより遅い目覚めで起きたら10時。晴れた日、そそくさと布団を干し、掃除機とクイックルワイパーをかけ、洗面台とお風呂の掃除でワンセット。週に1回は必ず掃除しないと、プルプル震えがきちゃいますね。実家に居た頃、毎日のようにお掃除をしていた母の影響だろうか、毎日でもしたいぐらいだ。ついでに、布団も3日に1回くらいは干したいものである。
ノルマを達成したワタクシは、午後からずっとソファーと同化中。本日は一人、夕飯を食べ、お風呂に入り、歯を磨いて現在に至る。

しかし何だ、すごく鼻がむず痒くて、鼻汁も出てくるんですけど!!くそー、もうこんな時期なのか。ブタクサかヨモギ、多分ブタクサかと思いますが、鼻がかーいかいかい、かーいかいかい、愉快痛快怪物くん・・・なのです。マッカーサーの置き土産と呼ばれるブタクサ。小指の爪を伸ばして、鼻をほじっている所であります。どないしマッカーサー。

布団なんか、干すんじゃ無かった・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました