寒い・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

trfの季節になってきましたね。さすがに寒い朝だから、カーキ色のパーカーを引っ張り出して、本日はその上にトレンチを着ています。同じようなカーキ色のパーカーが3枚もありますが何か?決して毎日、同じ服を着ている訳じゃないんだからっ!勘違いしないでよねっ!1枚くらい、ねずみ色のパーカーが欲しかった・・・ねずみ算がわかりません、おはこんばんにちは。ねずみっ子クラブの名曲に乗せて・・・。

秋と冬の格好の差が、激し過ぎる。秋はジャケットとか着て、大人ぶっているのに、冬はスウェットやパーカーでストリート系か休日のパパか・・・。冬は、暖かい格好したいからなぁ、どうもシャツじゃ寒いし、何よりセーターが着れない時点で冬は終わっている。何かチクチクする気がして・・・剃りたてのあの毛のごとく。トックリのセーターを、顔半分まで伸ばして、あの広告の真似してみたりしたいもんです。

そんな感じで、明日はお休みでございます。何しようかなぁ。とりあえず早起きする事を目標に。朝が早く無いと、何も出来ないまま1日が終わってしまう。

おっと時間だ、ぐんない。

コメント

  1. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゎたしもチクチクニット苦手デス。

    かゆくなる。。。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    冬はニット系が活躍するから、チクチクするのは、お洒落度が半減しますよね。しかもかなりの静電気持ちなもんで、冬はあまり・・・。

  3. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    寒いですね。
    我が家ゎヒートテック買い占めましたけどっ(´Д`)
    あとゎストールぐるぐる巻きかなー。好きなので似たよーなのたくさん買ってしまいます。。

    風邪ひかないょにあったかくしてくださーい。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    ワシもヒートテック上下を着て、モジモジ君ごっこしてます。冬は、手離せなくなってしまいました。
    ストール系も選んで買わないと、チクチクするんです(笑)。気のせいかな。なもんで、2、3枚あるけど、結局お気に入りの1枚をずっと使用しております。
    たまにファブリーズして干さないと、ヤバめでございます。

    そろそろ風邪を引きそうだけど、引かずに1年経ちそう。奇跡に近い。