大つごもり・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

もう~いくつ寝ると~和尚が2(ツー)!!
小学生みたいな替え歌を歌っていると、もうあと12時間で2014年!!某ファッション系ショッピングサイトのセールが、いつ始まるのか・・・いつ始まるのかと、ふわふわ ふるる tohkoな気分でおはこんばんにちは。昨日の靴の件 ですが、検討した結果「SPINGLE MOVE SPM-104R White 」ヘビ柄の方を、某市場のショップで購入致しました。へび年が終わろうとしている、この大つごもりに・・・(笑)。
spm-104r
靴なんてリアルガチで履いてみないと分からないもんですが、今ある靴のサイズを信頼しないと購入できませんな。メーカーによっても違うだろうし。そして、よーくよーく調べてみると、前回の購入が『上野散策・・・な訳で 』編を見て2012年の9月頃って事は、もう1年以上も買ってないんだから、いつ買うの?!今でしょ!と来年には何それ的な流行語を自分に言い聞かせ、ポチッとなっ!こういう時、日記って便利ですよ(笑)。いつ何をしたのか、何を買ったのか等、私は、それなりにオープンに書いていますので、自分のメモ代わりになってますね。

本日は、母親が腰痛で蕎麦が打てず、蕎麦を貰えなかったので、モツ鍋の〆の長崎ちゃんぽん麺で(笑)。蕎麦は他の麺類よりも切れやすいことから「今年一年の災厄を断ち切る」という意味で、年越し蕎麦を食べるみたいですが、ちゃんぽん麺でも良いですよね?ねっ!?
さて、年が明けたら、コート、革靴、シャツ、スウェットなどを狙っていきますYo!
便利な世の中になったせいで、ほとんど家から出ず、歩行が家の中のみとなっております。さすがに9日間まともに歩かないと、仕事始めにガタがきそうだぞ。うーん、明日の元日は、実家に帰るから歩けないし、2日辺りに埼玉の大都会へ出て、リアル店舗にでも行ってこようか・・・購入は、ネットで・・・(笑)。

では皆様、よいお年を。

Android携帯からの投稿

コメント