コッコ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

三連休最終日の月曜日・・・起きたらお昼。大学生に有りがちなライフサイクルです。おはこんばんにちは。

起きたらすぐに掃除をし、布団を干す。うちのベランダは、狭くて困ります。布団は、二枚しか干せません・・・。掛け布団が干せないんですが、こういう暮らしの方は、午前と午後に分けて干しているんでしょうか?こう考えると、2階より1階に住んだ方が羨ましい。1階は、上の騒音がうるさいらしいけどね。

掃除を終えたら、夕飯の準備です。
いんげん豆と獅子唐を麺汁と擦りゴマで味付けたもの。二つの野菜ともに、実家で採れたものです。
LIFE IS SPIRAL-2011091916270000.jpg
そしてキャベツとニンジンを炒めたものに、ウェイパーを入れたスープです。簡単ですが、ウェイパー美味しだね。
LIFE IS SPIRAL-2011091916270001.jpg
麻婆豆腐だけ決まっていたので、中華っぽくしたはずなのに、出来上がりは、和食っぽい・・・。
LIFE IS SPIRAL-2011091918250000.jpg
こうやって夕飯の支度をして、妻の帰りを待つ夫・・・。そんな感じで連休が終わった(笑)。妻の休日が合わなくて、暇になってしまった。すれ違いの純情~♪

全く話は変わりまして、Coccoの「ザ・ベスト盤」を聴いております。暗い気持ちになりますな・・・(笑)歌詞が分かるようで、分からない、何より怖い。多分聴いてた時期も、若かったからだろうからか。今でも分からない部分もあるね。人生のほほんと生きてきたからかな。自分は、Coccoのファンで無いが、2枚組1枚目、全ての曲を耳にしていた。実は、ずっと奥底の方で好きだったのかなぁ(笑)。

ザ・ベスト盤(初回限定盤)/Cocco

¥3,780
Amazon.co.jp

おっと時間だ、ぐんない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました