物欲その2・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

年末、妻は今日も明日も仕事、何もやることがありません・・・(笑)。溜まっている映画を、一人でどんどん観ていったら怒られるだろうなぁ。
なもんで、インターネットを駆使して、ファッション系の探しものばかりしております。期待してなかったアベノミクス賞与を、臨時収入とばかりに10万円は、何かに使ってやろうと思っている目論んでいるのあります。物欲その1に書いた「ウォークマン ZX1」は、さすがに高価過ぎて諦めております。とりあえず、おはこんばんにちは。

服は、年始の方が初売りで安くなるのかな(あまり詳しく無いのですが)?そこでボロボロになった我がスピングルムーブの靴・・・もとい戦友を見て、靴でも買おうかと思っております。お気に入りの靴を毎日履いてしまうので、靴底とアキレス腱の当る部分がボロボロ。靴なら、あまりセールとか関係ないし。

なかなか履き心地も良くて、2つとも修理してあげようかと思うのですが、ネットとかで修理報告の金額を見ますと、購入額の半額は取られそうな予感・・・。
であれば、新品でも買おうかと靴を探しております。基本的に、ありふれたビッグネイムは避けて通っていきたいお年頃ですので、最初はオニツカタイガーあたりを探していたのですが、やはり上の写真のように、近々の2足はスピングルムーブ推しなワタクシなのです。
そして今、どちらを買おうか、それとも2足とも買ってしまおうか検討中なのです。
1足目が別染めベロア×パンチングモデル「SPINGLE MOVE SPM-278 Dark Blue」。
spm-278
あまり見た事が無いようなDark Blueに惹かれましたね。写真で見るとブルーというより、グリーンっぽく見えるのですが・・・。ただ、あまりに色が奇抜過ぎて、上のパンツとどう合うのかが、ちょっと難しいかもしれん。
そして2足目がヘビ柄が人気の10周年記念モデル「SPINGLE MOVE SPM-104R White」。
spm-104r
ヘビ柄って結構人気がありますし、1足目のモノよりは、オールシーズン履けそうな靴ですね。ただ3月末の追加生産で、まだまだ先になりそうです。が、ネットで色々と探すと売っているお店もあるので、公式オンラインショップじゃなくて、そちらで買おうかと思っているのです。
いや、こう日記を書いていて、買う気満々のように見えますが、何を躊躇っているのかと申しますと、ネットショッピングの良いところである、買ったら数日で届くっていうのが、年末年始の配送の都合上、発送予定で届くのが来週あたりって事だ。うーん、悩むぅー!
で、悩んでいるうちに、自分の足のサイズの靴が売り切れるというパターン(笑)。思い立ったが何ちゃらって言いますもんね!!服は来年買おう。

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました