Oh!kaki・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

「早乙女太一と西山茉希が6月入籍へ妊娠3ヶ月も正式発表」って・・・。別れる直前って、子供が出来易いって本当なんじゃないかと思わせるよな出来事(笑)。大学の友達も、別れようと思っている最中に行った海外旅行先で、出来婚だもんなぁ。今は尻に敷かれつつ、子供は可愛いよなんて言っているけど。やはり、そういう危機的状況の方が、子孫を残そうっていう本能でしょうかねぇ。うちらもデーブイしつつ、喧嘩とかしまくっていたら子供でも出来るんちゃうかー。イジメかっこ悪い、おはこんばんにちは。

本日は、立川へ打ち合わせに行ったついでに、某百貨店で北海道フェア的なのやってたので「北のお菓子 北菓楼」の北海道開拓おかきを購入しました。4種類だけ売っていたので、松前いか味、秋鮭味、えりも昆布味、帆立味という全種類を一個ずつ。週末に、実家へ帰るのと、嫁の実家用に分けてお土産です。本当は美味しそうなスイーツもいっぱいあったんですが、要冷蔵的なものが殆どなんで、なるべく日持ちしそうなやつを選んだら、最終的におかきになりました(笑)。自宅用にも買えはよかったかなぁ。基本的に、自宅だと煎餅系をあまり食さないので・・・。何でかっつうと、ポロポロとカスが落ちたら嫌だもんね。カスッカスカス・・・。
http://www.kitakaro.com/

コメント