終・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

仕事納め!!会社のデスク周りを掃除したかったんですが、最期の最後まで忙しいっつうの(笑)。餃子の王将追悼パーチーで締めくくり、全く要らない出力した用紙は片付かず、来年へ持ち越しですな。今年の年末年始休暇は、9日間と長め。ほぼ家で過ごしますが、妻は、ほとんど仕事です(笑)。看護師っぽい仕事も大変だなーと思う今日この頃、おはこんばんにちは。会社から帰ってから、私は久しぶりに1人でドライブがてら実家へ戻ってまいりました。姪っ子と甥っ子のクリスマスプレゼントを持って・・・。まぁ明日の夜遅くには帰りますがねー。去年辺りに、実家も無線LANルーターを導入したせいか、実家に帰っても3DSをネットに繋いで、熊谷の友人とオンラインゲームをしているという(笑)。実際に会ってやれよって感じですよね。いや、寒いんですもん。

さて、年末年始を有意義に過ごしたいのですが、どうしようかなー。何か家電を買って、そのセッティングに暇を潰すか。はたまた、都会に出て、ショッピングを楽しむか、はたまた風俗・・・ゲフンゲフン・・・風、風、風に吹かれてどこまでも~メリーポピンズ。まー、無駄に過ごしたくは無いわな。1月2日になれば、初売りセールがあるだろうし、今服を買うのは得策じゃないでしょうし・・・。家電・・・家電・・・前、購入を検討していたサラウンドヘッドホンなんですけど、ソニーからまた新しいのが出ていたので、それも良いなと思ったのでボーナスついでに買ってしまおうか悩み中。増設のヘッドホンも買って、5万円くらいです。MDR-HW700DSっていう型番。9.1chって何だよ!(笑)ホスィーー。あとは勢いだけだな。

SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-HW700DS/ソニー
¥価格不明
Amazon.co.jp

Android携帯からの投稿

コメント