家族が増えるって・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

昨晩、奥様の誕生日プレゼントが届いたので、息子経由で渡そうとしたら、泣いて喜んでくれました。「息子っちがいるだけで、全然違うね!」って。
去年と今年の誕生日の現状を比べると、熱いものがこみ上げてきたようです。
早速、到着したヘアブラシで髪を梳いてみると、やはり毛の通りが違うとの事。頭皮に適度な刺激もあって、気持ち良さそうにしておりました。ブラシの値段も知っているし、プラシーボ効果だな、きっと(笑)。
ブラッシングのタイミングって、お風呂に入る前と、寝る前、朝が良いみたいですが、そんなにやったら、うちの奥様、禿げそうな気もします(笑)。おはこんばんにちは。

 

奥様も、こっそりクリスマス・誕生日プレゼントを用意してくれていたらしく、渡したついでに、私も昨日貰っちゃいました。

ハリスツイード

ハリスツイード

今までの手袋、軍手みたいなのしか無かったんですが・・・。これで私も、立派な社会人です!そういや高校生の頃、軍手していくの流行ってた記憶が・・・(笑)。うちの学校だけかな??

ではでは、仕事いたします。

コメント