色々と・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

寒いぞー、寒過ぎる(笑)。加湿器も着けて飽和水蒸気量に達し、結露がいっぱーい。パソコンのモニターも結露してるんですけど、こりゃヤバイなー。そのうち壊れそうだわ。

さすがにまだ火曜日、今日は早寝しよう。週末には、会社の忘年会もあるし、仕事も年末で絶対に休めないような状態ですし、あたくし、風邪を引きやすい体質なもんで・・・(笑)。何だろう、同じように外食してワシだけウィルス性の胃腸炎になって、同じ物を食べた人はピンピンしてたりってことも(笑)。そんな感じで、身体弱いんです。

さて、年末までにやらにゃいけんことの箇条書きしとこー。

・喪中なのに、誰にも出さない年賀状制作
・窓と電気カバーの掃除
・実家へ1回は帰省

の3本です。ジャンケーン、あれ、なんか少なくね(笑)?!こんなもんで良かったんだっけ。サザエさんもビックリです。おはこんばんにちは。

普段から掃除して綺麗なので、大掃除っぽい大掃除はしない!と心に誓うのです(笑)。だいたい、ここ、アパートだしー、自分の家じゃ無いしーみたいな。噂のシーシーガール。浅香唯的なー。

残すとこ、今年も半分くらいかー。とりあえず、年内の目標は、風を引かないことかな(笑)。
誰か窓掃除用にKarcher(ケルヒャー)買ってくだちい。

[amazonjs asin=”B009PZLYDS” locale=”JP” title=”ケルヒャー 電動式窓用バキュームクリーナーKARCHER WV75 plus”]

コメント

  1. cheese より:

    >喪中なのに、誰にも出さない年賀状制作
    気になる…(u_u)

    • tomokax より:

      あー、数年前から、誰にも出さなくても、年賀状を描いているんですよー。元旦にブログで新年のあいさつを書くためだけに(笑)。
      来年は未年だから、どうしようかなー。元旦をお楽しみにー。

タイトルとURLをコピーしました