ぼろぼろ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

もう10年以上履いている、会社用のサンダルがボロボロです。パカーって捲れあがっております。
そして、私の心もボロボロです(笑)。おはこんばんにちは。

ビルケン

ビルケン

確か、前の前の前の前の前の前の・・・付き合ってた方にプレゼントしてもらったものなんです。
・・・すみません、見栄を張りました!!全て妄想です(笑)。
このサンダルとは、ほんと苦楽を共にしてきましたね。出社するとまず最初にサンダルに履きかえます。そこから私の仕事が始まるのです。
最近は徹夜仕事なんてありませんが、入社した数年は徹夜した後、履きっぱなしの靴下を脱いで、ひんやりしたり、3年前の東日本大震災の後に、履きっぱなしの靴下を脱いで、ひんやりしたり・・・ひんやりした想い出しか無いのか(笑)!!

そろそろ、このサンダルも買え時かなー。でも、よくもまぁ、ここまで履きつぶしたわ。さすがに靴底は擦り減りまくりで、コンビニの床とか滑りまくります。
またビルケンが良いなぁ。家では、ユニクロで買ったサンダルを履いてますけど、ビルケンの方がストラップ部分が柔らかくて履き心地が良いですね。BIRKENSTOCKのホームページを観ていると、同じ形だとFLORIDAってやつかな?!今履いているやつは、濃い青に見えるけど、色って黒と白と茶しか無いの?!
そして、会社履きのサンダルに7,000円って高いか・・・(笑)。うーん、悩むわ~。

コメント

  1. cheese より:

    7人前の彼女さんから貰ったサンダルなんですね^_−☆高くても気に入ったものの方がHappyな気分で仕事が出来ますよ♫なんてな(^_^;)

    • tomokax より:

      そうそう7人目・・・って、そんなに付き合ってたことも無し。サンダルもこんだけ履けば、多少高くたっていいよねー。年が明けたら、気持ちも新たにサンダルを買おうと思います。
      靴で仕事してもいいけど、蒸れちゃうねー。

タイトルとURLをコピーしました