月末・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

どうも~芳村真理です。・・・挨拶、昭和かっ!
噂の刑事トミーとマツかと思ったら、月の末でございます。おはこんばんにちは。
もう8月になりますが、来週辺りに2日、月末あたりに2日と分けて夏休みでも取ろうかと思っております。仕事柄、休んでいても仕事の電話とか受けると、何だか休んだ気になりませんなぁ。はぁー、坂本一生自宅警備員でいたい。年老いたら、絶対に田舎暮らししたいわ。そこで、悪い噂を立てられ、次々と・・・あー、やっぱり今のままでいい。

さてさて、数少ない友人の1人がとうとう結婚を決めたみたいです。日曜日に会ったら、家を探しているって言ってた。
私は、家を出る時ワクワクしたなぁ。この年まで家を出た事が無かったから・・・。家電や家具のチェックリスト作ったり、簡単な図面を書いて家具をパソコン上で配置してみたり(笑)。最初は家具も無い部屋で、フローリングに直に座って夕飯を食べたっけね。それはそれで、いい想い出。
とりあえずモンハン仲間なので、ネット回線、話はそれからだ。新居決まったら、無線ルーターの設置しに行こうっと、頼まれていないのに。式はやるのかなー。写真撮るなら行くのに。レンズとストロボ買って・・・買う買うの口実に。

コメント