ぷくぷく・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

黄色い電車に乗っていると、向かいの中央線は、夏帆ちゃんのSuica のラッピング電車だった。可愛い、近くでチュッチュしたいお!気持ち悪さ全開の日記で、おはこんばんにちは。水道橋駅に止まると、まゆゆを救えなんていう、よく分からんポスター。可愛い、近くでチュッチュしたいお!気持ち悪っ!!まぁ、そんな感じなのです(どんな感じだ)。

実家に帰ると、母親から「そんなにぷくぷく太って・・・」なんて言われるし、友達に会ったら「太ったな」なんて。泣きたい。夕日に向かって走りたい。誰かの胸で泣きたい。出来れば巨乳にうずくまりたい。まぁ、そんな感じです(どんな感じだ)。
やはり、自分では確かにお腹周りは太ってきているなって実感はあるのだけど、顔見て言うってことは、顔が太ってきているんだろう。毎日、鏡を見ているけど、自分じゃ全く太った感が無いんだけどなー、顔は。痩せたいなぁ。6畳のリラックススペースに、エアロバイクでも走らせようかしら(笑)。ご飯は減らしているつもりだけど、どうしても寝る間際が夕飯になっちゃうからねー。
気持ち悪いオッサンだけだったのに、デブで気持ち悪いオッサンに生まれ変わります、アタイ。そしてぽっちゃりブーム、キタ━(゚∀゚)━!

Android携帯からの投稿

コメント