月始め・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

8月!!!!
勢い良く8月と、世界の中心で叫んでみました。特に変わった事はありませんでした。TUBEトップのお姉さん、シーズンインザ・サンでおはこんばんにちは。テレビで去年のロックインジャパンフェスの映像を観ていたら、やっぱり行きたいなぁ。明日からですよね。野外フェスに子供と一緒に行くのが、今のところの夢でしょうか。何となく父親とキャンプしたり、色々な所へ連れて行ってもらった記憶が蘇ってきます。そんな父親に育てられたから、こうやって道に外れる事なく、こうしてやってこれたのだろうか。いろんな事を経験させられ、優しい父だから、逆に経験して来なくて世間知らずな部分もあります。大人になってからは、父親とも喋るのが恥ずかしくなってきましたが、しみじみ本当に私の父親が父で良かったと思うのです。

暑いからなのか、今日が木曜日だからなのか、身体が怠いんです。早く週末にならんかなぁ。来週は来週で、人生最大の出来事があるかもしれませんし。
そんなセンチメンタルな夜なのです。

Android携帯からの投稿

コメント