癒し・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

携帯を握りしめたまま、朝を迎えました。女子高生風のotokoです、こんばんは!なんでも~風を付ければいいってもんじゃないさ。欧風、タイ風、偏西風・・・最後は当たってるかもしれません。

朝起きたら、まず「ピンポーン」。あ、魔女の宅急便!いや、キキでは無く、普通の和風なオッサンが封書を届けてくれました。この前びゅうで買った傷心旅行プラン事、ハートブレイクトリップのチケットが漸く届きました。私が機械の身体を貰う為に、銀河鉄道に乗って、M(メーテル)氏と金沢に行ってきます。

午後は午後で、浦和レッズ戦をテレビ観戦したり、車を拭いてました(笑)休日を家族に邪険に扱われ、ションボリ過ごすパパ風じゃないっすか・・・(´Д`)ヤダイヤダイ、パパイヤ。
やっぱり家でゴロゴロしているより、ちょっとは家から出る事を心掛けてますので、前から行きたかったリラクゼーションへ行ってみました。深谷市の某所にあります。
とりあえず最初なんで、20分で体全体を機械の身体・・・あー、もとい、揉み解すプランにしてみました。うつ伏せになる私。気持ち悪いです(笑)そういや、食後1時間がどうとか書いてあったな・・・(ちゃんと読めよ)。うつ伏せの息苦しさで、全然リラックス出来ないアタイ・・・(笑)店名リラックスなのに(笑)
気持ち悪い・・・何度仰向けになりたかった事か。そして悟った・・・あぁ、次は頭のやつにしよう(´Д`)パソコンとか、目が疲れている人にいいって言ってたし。

コメント