夢工場・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今日も花粉にやられているotokoです。先週の花粉の弱さに油断してました。ドラキー級のモンスターだったのが、キメラ級に変わってました。そんな中、トモカズ防衛省の一員でもある、鼻毛抜きまくりマクリスティーです。ゴメンよ、誤報じゃありませんよ。

さてさて、先週出していたポジフィルムが仕上がりました。会社の部長に見せたら、随分、色が出てないなぁ・・・と。鮮やかさが確かに足りない。フィルムをポートレート用のがセットしてあって、勿体無いからそのまま使ったのが敗因かしら・・・。まぁ曇ってたってのも、あるけどね。いや、そういう事にしときましょ。ポジはちょいとアンダーにしてから撮りなよ、だそうです。
ポジ用のスキャナーが親の部屋にあるので、週末にスキャンかなって思ったんだけど、水曜日から旅行に行くんだって。
我が家って、両親が2人居ないって、本当珍しい家です。平日はもちろん、土日は父親が絶対居るし。

なので、親の居ぬ間に、ペイテレビです。(ここはホテルか・・・)高校生とかなら、ドキドキフラグが0から1になるよね。
「今日と明日、両親いないんだ・・・」

コメント