フールー・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

晴れた日の日曜日、お布団を干して一人、パジャマで過ごしております。全く、出掛ける気無し(笑)。夕飯も、昨日のグラタンの残りに、缶詰のミートソースをぶち込んで、今度はドリアにして味を変えるという策略です。ドリア~ん、ドリア~ん、ドリア~ふふふーんふーん(歌詞知らず)♪痔・アルフィーの歌に乗せて、おはこんばんにちは。

あまりにも暇すぎると、色々と誘惑があるもんです。最近、CMをやっているのを見て「Hulu」の2週間無料トライアルでもやってみようかと思いつつ・・・どうせ、カード番号入れてカード番号抜かれて、トライアルが終わったことを忘れて、課金を継続させていくツモリチサトだろうと、勇気を出して登録できない私が居ます。Amazonのプライム会員になって、知らず知らずにプライム会員が継続されて、お金が引き落とされている感じでしょうか。そうと解っていながら、登録するなんてバカバカしいわ!!ヘソで茶ー沸かすわ!!Huluとは、ネット経由で映画やテレビ番組等のコンテンツが観れる訳ですが、お金を持っていれば、スカパーとかに契約するだろうし、出掛けるのが億劫で無ければ、レンタルDVD屋さんに行くでしょうが、私、パジャマでオジャ魔女ドレミ。しかしまぁ、使っている光回線(Bフレッツ)の下りの回線スピードや、使っている端末のCPUよっても映像が変わるかな。ビデオストリーミング、映画を集中して観ている最中に、読み込みをして話が止まったら悲しいし・・・。パソコンはもちろん、iPadやPS3がデバイスになるのは、私にはありがたい。
http://www.hulu.jp/
月額980円・・・この1,000円以内というのにも引かれるが、コンテンツ一覧を見ても、どうせツマラ・・・ハゥ!!「勇者ヨシヒコと魔王の城」が観れる。今やっている「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」は、観ているのですが、「勇者ヨシヒコと魔王の城」は、眠気とレコーダーが無い時代にやっていたので飛び飛び。全部まとめて観たいなぁ。妻もお気に入りで、2人で爆笑しながら観ております。
http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko2/

そんな訳で、たった今、登録したったわ・・・早い移り気(笑)。基本的に、撮り溜めしている2時間モノのサスペンスも観れていないような状態で、そんなにテレビを観るのかっていう疑問ばかりが残りますがね。今から試しに2週間、どんな感じなのか使ってみます。解約を忘れずに・・・ぐんない。

コメント

  1. もか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    勇者ヨシヒコ知ってる(笑)

    あれ、ふざけたドラマやけどウケるよね(笑)

    なんか、あの安っぽい軽い感じがいい!(^-^)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >もかさん

    山田孝之が、真面目な顔して変なこと言ったり、面白仏が出てきたり、面白いっすね。昨夜はテレビを見ずに、5話ほど見終わりました。

    最近、連続ドラマもなかなか見なくなったし、こうゆう緩いドラマの方が、見やすくて良いわ~。

タイトルとURLをコピーしました