フールーその後・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

週末になると、お腹が緩くなりーの、お腹が緩くなりーのスパイラル。大事な事なので、二回言いましたが、本当に週末ヒロイン、うんこ色クローバーになりそうです。おはこんばんにちは。週末になり、気が緩くなり、ウンコも緩くなるというのか。
さて金曜日には、健康診断が迫ってきております。このままユルユルだったら、きちんと検便が出来るか不安なので、白衣の天使に聞いてみました。
「だーいじょーぶ、だーいじょーぶ。ウンコ取れないよりは、精度あるから、下痢でも取りんしゃい。」だそうです。ありがとう、検便ナース。

さて、先週末に2週間お試しで登録したHuluですが、思った以上に使えております。我が家は光回線ですが、たまーに、映像が止まる事があります。そんな時は停止して、ある程度読み込ませてから再生すれば良いのです。画質は、圧縮して送り出しているせいか、40型のテレビ画面で見た時に、解像感が出てないような感じですなぁ(ボヤけた感じ)。まぁ、気になんないっちゃーなんないかな。とりあえず、テレビで観るものが無ければ、こちらでコンテンツを観ることにします。
しかしまぁ、ヨシヒコを全話観たら、観るものがありませんがなぁ(笑)。そして、コンテンツの更新のタイミングが分からなければ、削除されるタイミングも分からない。これは結構、致命的なような気がしますが、暇つぶし程度に980円を払うならば良いんじゃないんすかね。だいたい、当初1,480円だったのが1,000円を切った値段になっているので、かなりヤル気かと。ちなみに、観たい映画があるのなら、TSUTAYA DISCASというネット宅配のレンタルが良いと思います。
このHuluは、例えば、セックス・アンド・ザ・シティだとかセックス・アンド・ザ・シティだとかセックス・・・(言いたいだけか)とか海外ドラマが好きな方向き。レンタルで海外ドラマを観るとなると、本数を借りないといけんないんでしょ?
私は、海外ドラマとか好きじゃないんですが、ナイトライダー観れるじゃないっすか!!懐かしす!!早速、観てみたが、字幕かよっっ(笑)!子供の頃の記憶にある声優で、「やぁ、マイケル」って再生されたいもんですな。
そして、ガッチャマンも1話だけ観たが、オープニングの曲、何だぁ(笑)。子門真人じゃねーのか!?と思ったら、エンディング曲だった。うーむ。すれ違いの純情。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. timothy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お腹ユルユル大変ですね?
    IBDなんですかね?
    精査引っかからないことを、願ってます!!

    それにしても、ナイトライダー懐かし(≡^∇^≡)
    私の記憶の中で一番古い海外ドラマかも
    ナイト2000乗りたいな☆

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >timothyさん

    IBD?!いつも、ブリブリ、です。
    週末になると、緊張から解き放たれているからなのか、単に週末は、家で水分取り過ぎなのか。
    今年は視力が引っかかりそうです。血液の白血球が少ないのは例年ですが。

    ナイトライダーや特攻野郎Aチームとか、よくテレビでやってたよね。トランザムも買えないような価格じゃ無いから乗ってみたいね。昔の外車なんて、すぐ壊れそうだけども。
    フルハウスとかも好きで見てたけど、海外ドラマって楽しめるのかなぁ。ERとかと比べると、日本の医療ドラマは、クソみたいだって言うし。食わず嫌いじゃなくて、今度観てみようかな。

タイトルとURLをコピーしました