赤ずきんちゃん、気をつけてな訳で・・・

この記事は約1分で読めます。

怪電波を発信し続ける29歳、私です。おはこんばんちは。
本日重大な事に気付きました。
私、先月に携帯(DoCoMo)を最新機種に変えたんですけど、なんら変わりなく、フフンって感じでネットをやってた訳です。
今日、会社の先輩に、「月に機種分割代と合わせて幾らくらい払ってんの?」って聞かれたんで、オンライン請求書を見た訳ですそしたら、今月の月額請求がすでに携帯プラン変える前に払ってたものより、すでにオーバーしてるわけよ携帯持つ手はワナワナ震え、失禁です(半分誇張しました、前述)。
これってなんなんだーって調べてみると、なにやら、携帯に付属されてるフルブラウザって、パケ・ホーダイ適応外なんですって奥様っ。
聞いてないよーーこれは、DoCoMoの店員から、お金掛かりますから「絶対」使わないでくださいって言われて、無意識のうちに熱湯風呂・・もとい使ってしまったに決まってるクルリンパッ。
いゃあ、月の真中瞳くらいの今日気づいて良かったぁぁあーよかったよかったほんとによかったぁぁぁ。

余談ですが、ネットで調べると、10万とか請求きた人とかもいるみたいですねま、しゃしゃしゃかかしゃかか怪人なんで払えなくもないですがね(プルプル)(尿漏れ30%増・当社比1.45倍)。

全く関係ないが、ワシのコート焼き肉臭い後ろの人、気を付けてくだちい。

コメント