ひとり・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

このアパートメントに住んで、もうすぐ3年。おいちゃん、初めて一人で夜を過ごすのでございます。しかも2日間。物音にぴくーってなったり、見えない物が見えたり、もしくは、見えないものを見ようとして望遠鏡・・・幽霊観測でおはこんばんにちは。何か、1人って思うと、変なテンションになって、お風呂に入った後に、裸でお風呂掃除とかやってみたくなるもんです。さすがに、1人だと心配なもんで、2時3時まで起きてられんわ。さ、寝よ寝よ。
基本的な事は、1人でも熟せますが、洗濯とゴミ出し、これはマスターべ・・・もたい、しておりませんので、どうする事も出来ません。今後の為に、いっちょやりますかね!まず、洗剤をどのくらい入れればいいのかが分からんね(笑)。柔軟剤も同時注入なのかね。洗濯終わったら、隣に移して脱水?(二槽式か!)
明日、試しにやってみようかな。ガビガビになったり、色が変色したらどうしよう。しかも、出来るって分かったら、馬車馬のように働かされそうだわ。
ちょうどいいが、丁度いい。

Android携帯からの投稿

コメント