シトシト・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

雨がシトシトピッチャンドッピンシャンで、洗濯物の乾きもスイーツな感じ・・・臭いですな!梅雨で色々濡れ濡れです。おはこんばんにちは!雨ーマー!!勢いで言ってみました。

最近、会社で体重計に乗るのがマイブームです。体重の上下動に一喜一憂な恥ずかし乙女。今日のランチは控えめにスープとオニギリ一個だけにしてみようなんて、オフィスレイデーの気まぐれランチを楽しんだりしています。お酒は週末たしなむ程度ですし、ランチにも気を使ってますが、一向に体重が減少しません。某サイトを見ていみると、失敗しないダイエットの何箇条かに、適度な筋トレがあったので、今日から実践しようかと思います。筋トレってもジムとか通わず、腕立てやれ腹筋で良いみたいです。20回くらいから始めようかな(少なっ!)。

そして、朝バナナダイエットブームに乗って、朝にバナナでも食べようかな。(今さら!?)お腹空くから、バナナ一房食べようしら・・・。

コメント