轆轤首・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

どうも首から毛が生えてる毛深い男です、おはこんばんにちは!
小学生の頃は毛も生えてないよな、つるぺったんでしたが、中学生にもなると、まぁ、あれです、至るところから、あんなとこやあんなとこから毛がね。思春期ですから、毛を姉が使ってる脱毛泡で処理してみた事があったんだけど、今じゃ良い思い出です(´ー`)あーおけばー尊し~♪
そして首から毛が生えてくるんですが、これは髭ですか?首毛ですか?胸毛ですか?石毛ですか・・・背番号7・石毛は関係無いんですが・・・仕事中、その毛を抜いたり生やしたり、抜いたり抜いたり、食べたり、息を吹き掛けてチビトモカズを増やしたりして遊んでいます。指先と爪を駆使して抜いた時の達成感は、山登りに似てたり似てなかったり・・・昔の人曰く、なぜ山に登るか尋ねられたら「そこに山があるからだ」なんて答えが出るくらい、そこに毛があるから抜くんですな!高い山なんか登ったことねーけど!!そんな訳で首が赤いです。(失敗し過ぎ)

き、き、キスマークじゃないんだからねっっ(´ー`)

コメント