鼻・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

鼻金ですな。
今なら言える「山瀬マミですっ」。鼻が詰まって喉もおかしい。山瀬のモノマネをするなら、今しかない。「やるなら今しけねぇー」ってやつだ。北の国からおはこんばんにちは。花粉が飛びまくっているようで、頭痛もしてきた。関東では、春一番も「元気ですかー」とやってきたようである。
そんな中、メガドンキなるものに行ってきた。深夜にドンキ・・・嗚呼、憧れのライフスタイル。芸能人がお忍びで行ったりするんでしょ?メガが付くドンキに初めて行ってみたけど、食料品まであるんですね。そして、生活雑貨を買い漁って参りました。色々、欲しくなっちゃって、無駄なものまで買っちゃいそうだね。「オカモト・・・」コンドームに興味津々なアタイ。

おっと時間だ。ぐんない。

コメント