日曜の試合結果

この記事は約1分で読めます。

日曜日は初フットサル試合。しかも雨の中。ちょっぴり青春。真剣勝負なんて、いつからやってないのだろう。中学の部活以来だろうか。
私のポジションはフィクソ。サッカーでいうならセンターバックにボランチを足して2で割ったポジションだろう。
さてさて試合の結果はどうかというと3敗1分。散々な結果に笑。いったいどこがいけなかったのか反省していたら中々寝付けなかった。悔しいなぁ。
出した結論としては、
・パスの貰う動き。
・ワンタッチでディフェンスを打開。
・ピヴォのポストプレイ。
・パスアンドゴー。
・ディフェンス時のボールキープ。
・ボールカット後の素早い動きだし。素早い戻り。
・カバーリング
・声出し

戦術における動きの繰り返し練習が必要と見た。
まぁ、初試合だからエンジョイはできました笑
次は1勝したいっすねー笑

コメント