本日29歳になり申した・・・訳で・・・

この記事は約2分で読めます。

どうも29歳改め、額に肉と書いて肉男です!こんばんは!
2/10は誕生日という事もあり、中学時代の"唯一の"友人と焼29を食べに行ってきました!!
私「今日、誕生日っすよー」
Y君「まじか?そりゃ、おめでとう」
もちろん、誕生日と知ってて誘われた訳じゃないです(笑)
前回の日記にも書いた「秩父屋」というお店を目指して、駅からトボトボ歩く・・・。
んー、なんか暗いっすよ~・・・定休日!おい(笑)
あ、そうだそうだ、昨日美容院の店長から聞いた、そこより美味い焼肉屋教えてもらったからって言って、一旦駅へ戻り、トボトボ歩く・・・店暗い!おい(笑)
ま、そういう日もあるよね・・・KYだな。
結局「水よし」という、これも市内では有名なホルモン焼きの店に行きました。煙モックモク~。服くさっ!あんまホルモン系食わないんすけどねぇ、美味いねぇー!特にコブクロ!
小渕君と黒田君からなる、噂のフォークデュオ!!(チメイド)。
ガッツガッツ食いましたね、3皿ぐらい。あぁー、うめぇー・・・。煙凄いけど。換気扇の効力がありませんな。まぁ、そんなこんなで、「やっぱりシュガー&スパイスの沢尻は可愛いぜ!!」って結論に二人で達しました・・・。

さぁー帰るかぁー!・・・ってまだ21時前かよ(笑)駅の本屋開いてるし・・・。「空中ブランコ」奥田英朗と「死神の精度」伊坂幸太郎を買ってきました。
さようなら、28歳!29歳はどんな事が起きるかな♪

空中ブランコ (文春文庫)/奥田 英朗
¥500
Amazon.co.jp

死神の精度 (文春文庫)/伊坂 幸太郎
¥550
Amazon.co.jp

コメント