色々と・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

引っ越しをしてから、色々と買い物をしてまいりましたが、本日付けで、一通り大物は終えたかな(夏間近にエアコンを2台買わないとだけど・・・)。ネットで例のコーヒーテーブルをポチっとした。Bカンパニーでソファーと一緒に買った、緑色のラグとマッチするだろうか。情熱★熱風 せれなーで。つのだ★・・・。週末にはソファーが到着するので、土日配送になるよう考慮して感謝して、お楽しみに待つとしようか。しかしながら、リビングを掃除をすれども埃が出るけど、アイツ何なの?おれがあいつであいつがおれで?意味がわからない。おはこんばんにちは。そんな大物を置いたなら、掃除が思うように出来ない懸念があるのぅ。

あとは、小物系を徐々に増やしていこう。
部屋干し用の洗濯物を引っ掛けるやつ。シンク上に収納。洗濯機の真上の収納等々。でも、押し入れがガラガラなのは何でだい?(笑)

おっと時間だ。ぐんない。

コメント