萌える・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

地震、雷、加地亮・・・サイドバックですか、そうですか。私は立ちバックが苦手です、おはこんばんにちは。

先週、実家へ戻ったので、鍵付きの開かずの引き出しを開けて、こっそり荷物を自宅へ持ち帰りました。好奇心旺盛な姪っ子や甥っ子に、無理矢理抉じ開けられて、ドン引きされる前に・・・。
さて、持ち帰ったのはいいけど、どこへ捨てれば良いんだ!とりあえず、自治体のゴミの分別を読んだ。燃えるのか?それとも萌えるのか?エロDVD・・・燃えるゴミ、エロビデオテープ・・・燃えるゴミ。ただし、透明もしくは半透明のビニール袋・・・なんて骨体(こったい)!茶魔語もそりゃあ飛び出します。
とりあえず卑猥なジャケットと裏ジャケットをシュレッダーにかけた、朝から・・・。DVDのラベル部分は、裏返してケースに収納し、ビデオテープのラベルは、綺麗に剥がした。これで中出し・・・もといゴミ出しができる!うちの息子がお世話になりました、なんつってー。

おっと時間だ、ぐんない。

コメント

  1. ACムラン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もらってあげても良くてよ。
    ほ、ほら、うちの実家リサイクルショップだから(ホラ)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ACムランさん

    某お宝ショップで趣味が違うのバレバレじゃないっすか!某ギャル・・・げふんげふん。
    いや、今朝捨てたんだけど・・・。