ロード・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

日記で書くネタも無いけりゃ、妻は隣でグースカ寝た。隣で話をしていて黙ったなと思ったら、5秒でイビキが聞こえて寝ています。羨ましい限りでございます。私は動画を収集していますので、あと1時間ほどダウンロードで寝れません(寝ろよ)。部屋と動画と私、愛するアナタの為、毎日・・・おはこんばんにちは!

特にする事も無いので、去年の今頃の日記を読んでいます。ちょうど1年前に~・・・ロード第何章だかは知りませんが、同棲するちょっと前ぐらいで、アパートメントを探したり、予算内でどの家電や家具を買おうか選んだり、部屋のレイアウトを決めたり、何だか楽しそうだなぁ(まるで今が楽しく無いみたいだ笑)。一人暮らしもした事が無ければ、3日以上実家を空けた事も無いので、家を出るワクワク感でいっぱいだったなぁ。ま、家を出てみると親の有難みとか分かる訳で・・・。
1からこのアパートメントに引っ越してきたので、今でもモノがほとんど置いて無い感じです。カーテンなんて窓が5枚あるのに1セットしか買ってないし、オサレな間接照明やオサレな本棚も買っていない。そろそろ新しい家具が欲しいなぁ。S-E-X台・・・もといFAX台とやらが、ダイニングキッチンの端っこに欲しい。当然、電話も引いていない我が家ですので、載せるのはFAXで無くコーヒーメーカー、引き出しにはDMなんかを収納するスペースが欲しい訳です。収納下手なようで、押入れはガラガラでモッタイナイ。無けりゃ無いで暮らしていけるから、あら不思議。うーん、買おうかなぁ。

ランスタンドFAX台 完成品 ホワイト 21323 【35957】/クロシオ
¥17,850
Amazon.co.jp

こうやって、昔の日記を読み返したりするのも悪く無い。だから、今も日記を書いているんだと思うね。
おっと時間じゃないけど、ぐんない。

コメント