悪魔の3連休が音も立てず近づいてくる訳で・・・

この記事は約1分で読めます。

悪の十字架・・・。
悪の十字架・・・。
あくのじゅうじか・・・開くの十二時かでお馴染み、トモカZOOです。わんばんこ!

今週末から、3連休ではないですか!
なにか予定は立てましたか!?私は、まったくもって。
ほんとは一人旅とかしたかってんけど、緊急回避です。
それは、もう、政局も大混乱ですよ。

なんか、有意義に過ごしたいもんだねぇ。面白い事はないもんかー。
・・・ってカレンダー見ると次の週も3連休なんだよねぇ。
あー、つまらんつまらん。写真でも撮りに行くかねぇ。

そりゃぁー、つまらないダジャレも出ますがな・・・。

とりあえず、雨は、止んでくれたもえ。

コメント