携帯の電池は消耗品な訳で・・

この記事は約1分で読めます。

今日は会社の昼休みにフラッとド○モショップに行ってきました。ドコ○ショップに行くと、電池の減りが早い旨伝える。○コモショップのお姉さん曰く、電池の寿命は半年から1年くらいですからねぇって言われる。そんな早いんすか!
未だに古い携帯使ってる人とかいるけど、電池は最初からのやつなんだろかー。ちなみに10月に電池だけ変えました。そん時は1年以内ということで、タダで変えてくれたんすけど、さすがに今回は1年半くらいだし、電池を買う気満々でいたら、またタダですって。
今回だけですよー、なんて言われる始末。でも、もう次回電池が切れる頃は機種変ですよねぇって言われた笑。結局まぁ、それだ。
そうでもしなきゃ他社に流れるわけだよ。
そんな訳で電池満タンで気にする事無く日記を書いたりしてるのでありましたー。
次はプランも見なおそうっと。携帯月額1万切ろう計画発動!

コメント