月一のアレの日な訳で

この記事は約1分で読めます。

どうも、私、またウィルスにやられたようです月に一回とはヤツも手強いですな明らかに身体が弱くなってます花粉症かなぁって思ってるんだけど、身体はダルイし、お腹も微妙な痛み明らかに、睡眠不足だと思います寝るよ!あたいは12時前に寝る事にするよ。
でもでも、その睡眠を妨げるであろうPSPが欲しいですモンスターハンターやりたい明後日発売?らしいけど、予約分しか売らないのかなぁ・・・。
やっぱり私みたいにオッサンな部類はDS買えってな。

ゲームが携帯なんか出来たらずっとやってそう環状山手線とかを、ぐるぐる回って会社行きたくねぇ~ってなりそうですな。
見える!見えるよ、未来の自分が!

コメント