ヘイメーン・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今日からコーヒーの合間に、グァバ茶を飲み始めました。別名シジュウムだか、サンジュウニだか良く覚えてませんが、会社の人が買ったのを、譲り受けたんすけど、何やら花粉症に効くらしいっすわ。
早速飲む。

・・・パワーアップ。。ムキムキムキ。幻が、幻が、ガンダーラ、ガンダーラ・・・何やら効いてる効いてるぅぅ・・・ムラムラ・・・そんな気がします。違う薬みたいです。絶対こういうのって、感じ方の違いなだけな気がするな(笑)効いてるって思えば効いてるんです。信じる者はなんちゃらってヤツです。確かに、今日は雨なんでいつもよりは、花粉が少ないはずなんですが、鼻からお汁が・・・。でも、飲んだら鼻のお汁は出ますが、鼻の痒みは治まった気がする。(症状には個人差がございます・・・みたいなみたいなー)

一つ心配なのが、中国産って事なだけだ・・・飲み続ける事によって、花粉症が軽減するか、違う症状が出るか・・・生きるか死ぬか・・・全米も泣いた・・・「グァバ茶メーン2~スイマメーンの逆襲~」(え、二作目)。

・・・カミングスーン。

コメント