らしさ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ニート戦隊・・・暇ックス!!暇ックスビーム!暇ックスゴロゴロ!暇ックスサスペンステレビジョン!トモカズは、日夜、暇になりたく無い為に、悪の組織チュウニビョウと戦っているのである!!とりあえず勢いだけで、押し通してやりましたぜ、フゥ。キンケシ使って、1人遊びとか良くやってたotokoです、こんばんは!

いやぁ、今日は暇杉田カオル。昨日も寝たのがチョビッツ遅かったので、昼までゴロゴロしてようと思ったんだけど、布団を剥ぎ取られ、「追い剥ぎやー、誰か~誰か~」なんて江戸コントを母親としつつ、無理矢理に起こされた次第でございます。現在、布団が干された為か、鼻が痒さがマックスです!もといスーパーモンキーズです。

30歳からの【らしい】生き方って何だろうって、昨日からずっと考えてるんだ。車で、ボーッとしてたのも、このまま、近場で夜景の見えるとこに、1人で行こうかなぁって、ずっと迷ってたんだよねぇ。でも、結局行けなかった。この辺は私【らしい】な(笑)
人生は必要な事しか起こらない。だったら、色んなアクションを起こして、少しでも多くの必要な事を増やしていかないとね。ツマンナイ人生送ってんじゃないかって、最近になって思い始めたんだ。一度きりだもんね。

・・・今話題の婚活でもしてみます(^q^)テヘ

イタリアンジョークです。

コメント