網タイ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ジングルベルジングルベル。あの鈴を鳴らすのは、あなたぁぁぁぁぁあああ。ガリバーの国からおはこんばんにちは、和田です。もうすぐクリ○○スですね。クリ○○スと言えばどんな歌を思い出しますかね?私は真っ先に、マメマメマーメなんて、コント赤信号のリーダーらしき人が浮かびました。・・・豆ってクリト○スと関係無いんでしたっけ。クリ○リスなんて言うジュディーとマリーの曲も良いですよね。
さ、毎年やっている伏せ字で遊んだところで・・・。先週末は、私が風邪でダウンしてた事もあり、週末はアバレハッチャクしてこようかと思います。閃いた。

そうそう今日、凄い情報を仕入れたんだけど、教育テレビの「いないいないばぁ」に出てくるワンワンって、「たんけんぼくのまち」のチョーさんが中身と声をやってるんだね。。余りにも嬉しくなって、子持ちの姉にメール送ったら・・・「とっくのとうちゃんに、知ってるよ。他にシンケンジャーの悪者の声も」

主婦ネットワークって、インターネットより恐ろしい網なんじゃないか。。

って私は失禁した・・・

コメント