なの・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

本当はオナベなアタイ・・・きりたんぽん鍋が食いたいです。多い日も安心です。スナプキンよりエロい人が多いってムーミン谷の噂で聞きますが、都市伝説でしょうか。きりたんぽ鍋食いたい今日このごろ・・・垣根の間からおはこんばんにちは。

会社の席の後ろの先輩が、高熱を出しました。私も何か、熱っぽいな・・・あ、先週風邪を引いたばっかりでした。何か誰かが風邪を引くと風邪っぽくなる・・・。

うちの父は家電マニアなのか知らないが、ちょくちょく家電が増えます。先週あたり母親が退院すると、プラズマクラスター技術の空気清浄器がひょっこり居間に・・・。私が会社から帰ると、母に「ほらほら、そこの前に立ってみなさい」なんて言われて、よく分からないランプが、赤くなると大喜びです(笑)「やっぱり、あんた菌がいるのよー」なんて。無ければないで、オカシイわね・・・なんて言うし。空気清浄器で、細菌とかやっつけるなんて、怪しいよね。何か騙されている感がありますが、最近は帰ると必ずそこに居るアタイ・・・。(べ、べつに最近と細菌がかかry)

コメント