伝わらないコト・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

寒い夜だけはー穴ルを温めてー。TRFの右から八番目の子がタイプです、おはこんばんにちは。

昨日、GREEを久しぶりにPCからログインしたんだけど、デザイン変わってる。そして使いずらい。大々的なユーザーインターフェースを変えるのって、問題ありですぜ。小規模サイトならまだしも。ありえない。もう怒りでビンビンですよ・・・あ、カンカンだったかな(笑)自分の写真を見ようと思って、どこにリンクがあるか探し回ってもうた。ホームページで迷子になるなんて。もう、怒りでビンビンです。。
さて、これまたPC版のみちょっとしたツブヤキが出来る、ツイッターのパクり機能も実装されましたよ。・・・呟いたものの、誰がみんのコレ(笑)検索の仕方わからんし。
GREEをPCからやってる人なんて、ほとんど居ないから、こう熱く訴えてても、バカが見るーブタのケツーですよね、アタイ・・・。

まぁ、要はビンビンだって事を伝えたかったんです。あれ・・・。

コメント