デニム・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

師走が歩いてやってきましたよー。テクテク・・・テクテク・・・凄い・・・テクテク・・・。クララが立ったらアソコも立ったーでお馴染みの男です、おはこんばんにちは。

この前、朝のワイドショーを見ていると、警察官に張られてる痴漢の逮捕現場を映してました。逮捕されたのは通称デニム・・・なるほど、デニム履いているのが多いからか・・・。フと思った、私がマークされていたら、何て呼ばれてマークされるのだろうか。
まず第一候補は、最近マスクして通勤しているから「マスク」だろうな。メロンあたりを付けてくれると、かなり手口は悪どそうだ(いや、ヤッテナイよ)。
第二候補は、やはり通勤はPSPをいじっているのが多いので「ゲーマー」だろう。ゲイマスターの略という間違いに注意だ(やってないんだってば)。

第三候補は、通勤過程で「新幹線」だろう。液を飛ばすからという液と駅が係り言葉になってる、粋な警察官が命名してくれるはずだ(や・・やり・・やってません)。

その他候補は、背は低めなので「チビ」かな。チビッコギャングまで付けてくれたら、捕まってもいいなぁ。「変な動画収集家」「海賊王になれなそう」「チェリーっぽい」「・・・」色々考えてはみたが・・・

最終的に辿り着くのは、「アイツ」でいいや・・・(それでも、ぼくはやってない)。

コメント